Gajulog


2009.05.25 [years ago today] edit

 ミスマガ

YJでファイナリスト発表。きりさりさんと萌ちゃん、菊里さんは残りましたね。あとはうっきーと古都ちゃんか。 割と予想通りな感じですかね。

 取り外し

解約した分のSTBが明日回収されるので取り外し。

裏側は電源コードがタコ足に次ぐタコ足のうえにPCやLAN、オーディオの線からアンテナコードまでごちゃごちゃ。 ついでに埃までかぶってて、一個外すだけで結構な手間に(苦笑)。

なんとかしないとなあ。

セクロスするとパンパンなるじゃん?

笑った。前にあった「しのびねえな」のネタに近いものがあると思ったんだけど、もともとそこらへんの界隈がこういうノリなのかもしれない。

 閉店

閉店したクレープ屋の前。

Closed

4月半ば、花盛りのときです。

Tags: Photo