Gajulog


2009.05.31 [years ago today] edit

小池里奈、2150冊を完売!「メイドは見納め」

書泉的には新記録だと。 こんなの書いたらアッキーナファンに火が付いてしまうな(笑)。

 移籍?

坂本りおんちゃんが事務所退籍とか。 引退という感じの文章でもないので、期間をおいて移籍ですかね。名前も変わるようです。

 イベントDVD

「プレミアの巣窟」の楽屋で、真琴ちゃんにインタビュー。というか雑談というか。

KawaharaMakoto-EventDVD-20090531-1.jpg

ご飯を食べながら質問に答えています。 衣装を汚さないように上着を後ろ前に着てます。

KawaharaMakoto-EventDVD-20090531-2.jpg

これホントに俺一人もらっていいものなんだろうか(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.06.01 20:39)

こういう貴重なものを当てちゃうのががじゅサンなんですよね。<br>羨ましすぎる><

がじゅ (2009.06.03 01:24)

そうめったには当たらないですよ(汗)。