Gajulog


2009.05.28 [years ago today] edit

 アンテナ取付完了

午前中に来て、1時間ほどで取り付けていったようだ。外は大雨なものの受信レベルは70ほどで良好。 あとは契約書を送るだけかな。2週間は無料でほとんどのチャンネルが見られるそうです。

さて、371は契約するんですがそれ以外に何かアイドル系でオススメのチャンネルってありますかね? あ、今フジテレビNEXTでアイドリングやってる(笑)。

(5/30追記:晴れてると80とか90とか行きますね < 受信レベル)

 全力坂

和川未優ちゃんが出演しました

WagawaMiyu-Zenryokuzaka-20090528-1.jpg

可愛い。

WagawaMiyu-Zenryokuzaka-20090528-2.jpg

最後一瞬見開いた目にハッとします。

 おまつり

神田祭

こないだの神田明神。

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
kino (2009.05.29 07:08)

「全力板」に見えて、2chに新しい板が出来たのかとw

がじゅ (2009.05.29 07:53)

2ch見過ぎです(笑)

とうさい (2009.05.29 19:39)

こんにちは。 お。がじゅさん CSデビューですね。^^<br>私の場合は スカパー!よくばりパック+東映チャンネルの組み合わせ契約にエンタ371も契約って感じです。アイドル系だとMONDO21の関連番組とかはよく拝見しています。

がじゅ (2009.05.29 21:16)

とうさいさん結構お金使ってますね~(笑)。<br>そういえばMONDO21はよく聞きますね。

kino (2009.05.31 07:12)

ねらーですが何かw