Gajulog


2009.10.11 [years ago today] edit

 町田

長津田は神社のお祭りだったみたい。あ、これでも駅前だからね(笑)。

20091011-1.jpg

で、町田で買い物。無印でカーディガンとか靴下とか。 こっちはこっちで大道芸人フェスティバルみたいなのをやってて、 積み上げた椅子の上で逆立ちする美女とか、風船をひんまげるピエロとか猿回しとかいろいろ。

ぽっぽ町田の前にリング組んで学生プロレスやってたので思わず見てきちゃいました。

20091011-2.jpg

プロレス好きな人はいい人だと思う(笑)。

 アイドル☆リーグ! #8

2週に一度のお楽しみ。今週も爆笑させてもらいました。 ってか既にもうアイドル番組だと思ってないという(笑)。

あからさまに2本撮りで前回の続き。 冒頭に笠原さんが特技の回転レシーブ&アタックを披露。

KasaharaMika-IdolLeague-20091011.jpg

普通のアイドル番組なら拍手が来るところなんですが、この番組ではしらけた空気に(笑)。

今日の企画は相手にヒドいあだ名を付ける「あだ名柔道」とバラエティによくある「パンスト綱引き」。 前者は池田さんの毒舌ぶりが、後者は渋沢さんのアゴネタがいい味を出して爆笑でした。

Tags: League
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
アイプチ (2010.02.06 22:11)

すいませんが、パンスト綱引きの画像アップしていただけないでしょうか?

がじゅ (2010.02.06 23:57)

あんまり酷いので自粛したんですが(笑)

アイプチ (2010.02.08 21:34)

そこをなんとかお願いできませんか?それぞれのメンバーの変形具合を見てみたいのです。私のわがままを聞いていだだけないでしょうか?