Gajulog


2009.10.25 [years ago today] edit

 PowerShot S90

あれ?何でこんなものが手元に!(笑)

金曜深夜にAmazonの当日お急ぎ便(!)で購入。しっかり土曜日の夕方に到着。 記録メディアが付属しないので8GBのSDHCも一緒に。

てなわけで今日は試し撮りとケース購入の旅に出てきました。

 秋葉原→神保町→表参道→原宿→渋谷

UDXの前を通りかかったら、例の「かわいすぎるベッキー」みたいな外国人少女が。 親らしき人に連れられてUDXのエスカレーターを上がっていった。

帰宅後に調べたら、やっぱり彼女だったらしい。イベントだったんだね。 そういえば2階にずいぶん人だかりがあるなとは思ってたんだけど、あれ彼女待ちだったんだ。

ヨドバシでS90の純正ケースを購入。全額ポイントで。 ヨドバシを出て秋葉原駅を通りすぎるところで、今度はスピードワゴンの小沢さんとすれ違った。地味な人だ。

そのまま徒歩で神保町へ。 回り道しつつ。途中、淡路町の路地裏で写真を撮ってたらよく太った猫ちゃんに遭遇。 飼い猫なのか逃げることもなく…というか、俺の足下まで来て、ゴロンと腹を見せて寝転んでしまう。 道の真ん中なのに、気を抜きすぎだ(笑)。

だらしない猫

で、書泉で里奈ちゃんの「そのまんま。」サイン入りを購入。 そのまま、アンドナンドで日が落ちるまでのコーヒーブレイク。

半蔵門線で表参道まで来て下車。 写真撮ったりしつつ、原宿や渋谷あたりを歩き回ってきました。

 アイドル☆リーグ! #9

2週に一度のお楽しみ、今もっとも面白いバラエティ番組(笑)。 今週はおしゃくれ様こと渋沢さんの自宅(地元の団地3LDKに一人暮らしで4万6千円)をメンバー引き連れて大訪問。 まあこの番組のことですから、やるこたぁヒドイもんです(笑)。

IdolLeague-20091025.jpg

下着あさるわPC開けるわ勝手に風呂に入るわ自作のプロレスグッズ(笑)は破壊するわ。 ってかプロレスグッズの所蔵量がすごいです、さすがマニア(笑)。

Tags: League

 ラフォーレ

S90結構良くて気に入ってます。ラフォーレ原宿の夜景。

ラフォーレ

夜景モード。三脚とか持ってないので手持ちで手を柱にひっつけて必死に撮ってます、だから少し傾いてるのは許して(笑)。結構画質いいですね。 等倍の写真はこちらからどうぞ

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2009.10.26 14:24)

あら。アキバにいらしていたんですね。^^私は原幹恵さん&浜田翔子さんのイベに行ってました。がじゅさんとはらみきの出待ちをしたのが懐かしいっす。←3年まえかぁ。

がじゅ (2009.10.26 22:06)

確か地下鉄で帰っていったんですよね、はらみき。そんなに前ですっけ〜。あのときはUNITY君もいましたね。