Gajulog


2009.10.07 [years ago today] edit

 中退

かおchanが大学を中退したそうで。お疲れさま。 かおchan自身は悩んだと思いますが、お仕事に専念してくれるのであればファンにとっては応援すべきことですね…と言いつつ、 結局舞台見に行かなかったなぁ(汗)。

Tags: 平田薫

 プレミアの巣窟

真琴ちゃんの後任として小池唯ちゃんが出演するそうです。 どしゃぶりが癒すお台場~♪(収録はアルタだろうけどさ)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ドライブ (2009.10.08 02:17)

中退・・・<br><br>薫クンも未だに方向性が定まってないんだな~とつくづく感じてしまいます(涙)<br>個人的には高校まで仙台で以降自由にが最高だったと思うけど世の中うまくいかない<br>ものですね。。。