Gajulog


2009.10.16 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (20)

今週はCDデビュー!?企画の総ざらいです。

NagaokaMami-Megami-20091016-1.jpg

まずはこれまでのダイジェストから。 しかられる自分たちの姿にバカウケ。

NagaokaMami-Megami-20091016-2.jpg

天井裏の悪魔にボイトレの涙目をツッコまれ 「ホントもう喉が痛くて、もう〜ぅぁ〜ってなっちゃってね。もう〜本当に(笑)」

で、できあがった「勝利の女神音頭」のオンエア。それにしてもヒドい歌だ(笑)。 続いて、今週分の恐怖のジャケット撮影編。

鬼カメラマンと挨拶のあと、 全てを知っている仕掛け人・さやかちゃんがまず撮影に臨み、目一杯雰囲気を悪くします。

NagaokaMami-Megami-20091016-3.jpg

次が真実ちゃん。ビビりまくりで笑顔が出ず(笑)。 それどころか「悲しんでみろ」と指示されたあげくダメ出しを食らいます。 飼っているペット(コナンね)が死んでしまったら、と思って悲しい表情を出したようですが、 「ふてくされているようにしか見えない」と言われ、涙目の放心(笑)。

NagaokaMami-Megami-20091016-4.jpg

こんな感じでメンバーが代わる代わるヒドい仕打ちを受け、全体撮影。 そこで鬼カメラマンが取り出した使い捨てカメラには…「全部ウソですごめんなさい」の文字。

NagaokaMami-Megami-20091016-5.jpg

全員笑いながら「マジで〜!?」の大合唱。 安心した真実ちゃん笑いながら泣き出してしまいます(笑)。

NagaokaMami-Megami-20091016-6.jpg

というわけで、ドッキリ大成功、チャンチャン、おしまい(笑)。 真実ちゃんはCDデビューすると家族にも言ってしまったらしく、

NagaokaMami-Megami-20091016-7.jpg

「言っちゃった言っちゃった。友達にも言っちゃったし(笑)。 お兄ちゃんが名古屋の方でアナウンサーやってるから、TV局の方にもブワー広まって、 永岡の妹が歌手デビューするぞ!呼ぼう呼ぼう! みたいな感じになっちゃってたのに、…すいません嘘でした〜って」 よくあの歌詞でみんなに言えたな、と悪魔にツッコまれます(笑)。

というわけでこの企画も終了。 あとは総集編が2回あってバラエティ編もおしまい。 「勝利の女神4」自体は続いて、またドラマ編に戻るようです。

森ガール必携、スウィートポップス満載の草食系男子コンピ

ナタリーから。コンピ「Sweet Voices - Gentle Boyfriends」が12/2発売。 山田稔明「SING A SONG」、Lamp「ひろがるなみだ」なども入ってますね。

そうそう、明日は久々に山田さんのライブ聞きに行きます。いつもの恵比寿。