Gajulog


2009.10.18 [years ago today] edit

 工藤里紗・高木李湖「くるくるとしとしっと」@赤坂レッドシアター

永田町から赤坂見附まで歩き、ベルミー赤坂の本屋へ行こうとエレベーターを呼んだところで、風間っ超さんに遭遇。 本屋で伊集院さんの「のはなしに」を購入したりして、適当に暇をつぶしたあとレッドシアターへ。

結局真琴ちゃんの出演はなくなったのに、揃いも揃ったグラスタ常連メンバー(笑)。 李湖ちゃんが出るのでマネージャーさん(真琴ちゃんと同じ方)は来ていて、いないのは真琴ちゃんだけという。

で、舞台なんですが、面白かったです。里紗ちゃんの演技も李湖ちゃんのダンスもよかった。 演者の側には動きと声とスピードが要求され、見る方にも目まぐるしく変わる設定についていくことが要求され、一瞬も目が離せない感じ…といいつつお昼に食べたアイスが効いたのか途中で一度トイレへ行ってしまいました^^;。どうも俺は腸が弱い(汗)。

どうでもいい話なんですが、作演出の「秦建日子」さんって字が読めなくて、…子さんだから女性なんだろうと勝手に思ってたら、 「たけひこ」と読む男性の方だというのを会場で知りました。

 小池三姉妹

小池三姉妹そろい踏み。 やっぱり素晴らしい企画(笑)。 三女の所にも写真あり。 相変わらず里奈ちゃんは移動中爆睡のようです。

追記:長女の所も更新~。