Gajulog


2009.10.30 [years ago today] edit

 勝利の女神4 (22)

本日で最終回です。前回同様飯など食いつつ過去のVTRを鑑賞。

富士急の居残りバスで母親に電話したことを「家族しかいないの真実ちゃん?」とさやかちゃんにツッコまれたり(笑)、 CD企画ではボイトレやジャケ撮で涙目の真実ちゃんが登場、「ホント見ないで(汗)」と照れまくったり。

NagaokaMami-Megami-20091030-1.jpg

で、最後の一言。 「ホントに短い間でしたけど、どうもありがとうございました。 いろいろなことをやらせていただいて。色々初体験とかね、ホントにいっぱいあって、 どんどんどんどんやっていくうちに、ホントに好きになっていった番組でした。みんな愛してるぜ!」

NagaokaMami-Megami-20091030-2.jpg

すると、真実ちゃんは本当に最初から最後までスベり通しだな、と悪魔からキツい一発(笑)。

NagaokaMami-Megami-20091030-3.jpg NagaokaMami-Megami-20091030-4.jpg

「うっそぉ!」今まで言わなかったけど。「最後まで言わないで欲しかった」泣いちゃうもんな(笑)。

ってか真実ちゃんテンパると「ホントに」が多くなるね(笑)。 見たことない真実ちゃんの表情がたくさん見られる良い番組でした。 とりあえずスカパー入れてでも見られて良かったな、と。

三遊亭円楽さん死去 古典落語の第一人者、笑点で人気

色々病気されてたんですねえ。ご冥福をお祈りします。

笑点では毎週見てましたが、よく考えたら落語をまともに聞いたことがない気が。 テレビでやらないですからねえ。 こないだ歌丸さんのは見ましたが。

 ウェイター

ウェイター

Tags: Photo