Gajulog


2009.10.19 [years ago today] edit

小学館グラビア誌「sabra」休刊、ネット版の存続はまだ未定

RBB TODAYから。 以前からちらほらと噂はありましたが、決まっちゃったみたいですね。 創刊何周年とかやってたんで、乗り切ったのかなとも思ったんですが。

過去の資産がたくさんあるはずなので、ネット版だけでもそらへんなんとか生かせないかな。 同じ小学館だし、ビジュアルウェブSに統合とか。

 佐野夏芽ちゃん

グラビア卒業、お芝居を中心に活動していくとか。

グラドルとしてはさほど興味なかった子なんですが、 「かみひとえ」の熱のこもった演技が良くて感心したんですよね。 間違ってない選択だと思います。頑張ってください。

ただまあ、葉子ちゃんもいつの間にか今の感じだし、あえて卒業と言わなくてもいいのかもしれませんが。

 河野由佳ちゃん

「U15」でも「ジュニアアイドル」でもなく、「チャイドル」という言葉を思い出す一人ですが、結婚したそうな。

おめでとうございます。

 YM

小林さりちゃん。ん~水着姿素晴らしいです(笑)。一部表情の良くない写真が選ばれてるのが残念かな~。