Gajulog


2009.10.03 [years ago today] edit

 町田

長津田で散髪してから町田へ。カルディで「エルサルバドル」。 ここにしてはちょっと高めなんだけど、200gでたまったサービス券とほぼ同額だったので。 隣のファミマで気になってたドロリッチを購入、初体験。 割と想像の範囲内の味。

 グラ☆スタ!BANG!BANG!

グラスタプロデュースのネット番組がスタート。 真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんがパーソナリティなんですが、 麻衣ちゃんは初回から感謝祭出演のためお休みということで、真琴ちゃん一人のフリートークから。 このフリートークの時間が不安で2時まで寝られなかったらしい(笑)。 そのあとは石井寛子さんはじめゲストのアイドルさんや心理分析コーナーの先生にも助けられて何とかこなした様子でした。 特に石井さんはレポートやラジオの経験も豊富らしくどっちがゲストか分かんなかったです(笑)。 台本とか無いらしいので仕方ないんですが、自分が番組を進めていくぞ~っていう感じが出てくるともっと良くなるかな。 まあ面白かったですよ(笑)。来週も楽しみです。

 ケータイ大喜利

岡本玲ちゃん。カワイイっすね〜。

OkamotoRei-Oogiri-20091003.jpg

某所でジュニアさんと鼻の形が同じで似てるという話が出ました。

OkamotoRei-Oogiri-20091003-2.jpg ChiharaJr-Oogiri-20091003.jpg

否定できません(笑)。