Gajulog


2009.10.12 [years ago today] edit

 まったり

結局出かけてない、最近イベント何があるかもチェックしてないんだよなー(笑)。

 嬢王

録画だけして見てなかった。早回しでちらっとチェック。 芽以ちゃんの胸元があらわなのが見所です(^_^;。

KurokawaMei-Jouou-20091009.jpg

お色気ドラマな感じですね。

 僕の秘密兵器

2回目。今週は中島愛里ちゃんが登場。愛里ちゃんって結構男の子っぽい顔だよね。

NakajimaAiri-Himitsu-20091012.jpg

あえて水着シーンは外す(笑)。 それにしてもこの展開だと加藤くんはミスマガの脇を片っ端からくすぐれるわけで、役得ですなあ(笑)。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.10.12 17:57)

僕も思い切り絞って・・・でも毎週イベント行ってます(笑)

わた (2009.10.12 19:09)

録画しかけないで、出て来ちゃったんだよなぁ。<br>えっちそうじゃないですか(笑)

がじゅ (2009.10.13 00:56)

富士っこさんのフットワークには頭が下がります^^;

がじゅ (2009.10.13 00:57)

>わた君<br>えっちっすね(笑)。AV女優陣はおっぱい見せたりしてます。まだ大丈夫なんですねこういうの。

とうさい (2009.10.13 01:09)

お。がじゅさんもご覧になったのですね。嬢王。あのドラマには芽以さんいないと有る意味ドラマが成り立ちません。(⇒他にあれだけの演技できる演者さんいないから。)

がじゅ (2009.10.13 01:47)

ご覧になったと言ってもあんまりちゃんと見てないです^^;;。<br>あ、女の子では芽以ちゃんぐらいなのかな、女優さんと言えそうな人って。

わた (2009.10.13 19:02)

中島愛里かわいいよね。<br>5年早く会いたかったかな(笑)