Gajulog


2009.11.21 [years ago today] edit

 長津田→渋谷

散髪。渋谷へ。

 BLiSTAR@渋谷BOXX

BLiSTARとして一発目のライブ。 わた君からお誘いがあったので行ってきました。対バンで最後の登場。 他のバンドも上手な人ばかりでしたが客は一番多かったかな。

ピンパンを最後に見たのがもう何年前か思い出せないくらい前(たぶん2005年以来)。 なので、まずRINAが出てきて、定位置の上手側、一段高いところに上がってすっと腕を上げたときに、 うわ〜懐かしい!!ってなってニコニコしながら見てました(笑)。 MAYUの客の煽り方も変わってなくて懐かしかった(笑)。 NANA-Aちゃんは垢抜けていい女になったね。

帰りにわた君とご飯食べて帰ってきました。 三津谷が10年ってことは、わた君とは9年のつきあいになるわけだ。長いもんだ。

心は孤独なアトム

舞台「心は孤独なアトム」に出演するようです。 来年1/12(火)~1/17(日)、シアター代官山にて。高岡未來ちゃんの名前もありますな。

 Snowman In November

今日の帰りに。

Snowman In November

男は黙ってフルオート(笑)。S90は設定いじるの楽で楽しいので、あんまりフルオート使わないのですが。

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2009.11.22 00:45)

誘われてくれてありがとうございます。<br>懐かしくて、うれしいと人ってにやけることが分かりました(笑)<br>繭菓やナナエと目があって照れるとか、わたピュアです。