Gajulog


2009.11.24 [years ago today] edit

 つボイノリオの聞けば聞くほど

お兄さんの勤めるCBCラジオの名物番組に出演。 一応ラジオ付きICレコーダ持って出たのでこっそり外出てスイッチ入れてみたんですがさすがに何も聞こえません(苦笑)。

誰か録音してたら連絡ください(^_^;。…ぴゅあさんどもですm(__)m。助かります。

…放送後に番組のblogが更新されました。

なにやら楽しげでいい感じです。さらに、兄妹共演を終えた二人の図。お疲れさま。

お兄ちゃんこんなでかかったっけ?^^;。ってか、3つの番組に出たとあるのであと2つ収録したのがあるみたいですね(^^;;。

 結果

検査手術の結果が出て、母親のは悪性ではないとの診断。 となると、とりあえず取り除くべき部分は既にこの前の手術で取り除いてあるので、 これで再手術無く終了、あとは様子を見ましょうということらしい。家族一同ほっとしました。

 BLiSTAR

TBSのチャゲさんの番組に出演。

Blistar-20091124-1.jpg Blistar-20091124-2.jpg

70年代にこんな女性歌手いたんじゃないかって感じですよね^^;、NANA-Aちゃん。

 街灯と夕暮れ

街灯と夕暮れ

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
Puremoon (2009.11.24 20:24)

ノシ

がじゅ (2009.11.24 20:37)

別途メールでもやりとりさせていただきましたが、ありがとうございます。助かります^^;