Gajulog


2009.11.19 [years ago today] edit

 楽Pay解除

12月請求分からポイント2倍のうまみもなくなるということで、VIASOカードの楽Payを解除。 と同時に、現時点で確定してる請求分を繰り上げ返済。 楽Pay解除と同時に今までの分が普通のリボ扱いになって、実質1回払いでも手数料を取られるという話を聞いたので。

…というか、実際は、定期代が請求されるのを忘れてて、支払い増額手続きしなかったところにS90などの請求も来てしまって、うっかり設定金額を超えてしまったのだ。 払えるのに手数料取られるのもいやなので、繰り上げ返済させて~と頼んだところでポイントのことも思い出した、という。

繰り上げ返済はネットバンキングで振り込んだので、結局銀行の振込手数料が掛かった。あんまり意味ないかも(笑)。 お昼に現金下ろしてATMにクレカ突っ込むやりかたなら掛からないのかな?

 比べてみよう

ドライブくんから指摘がありましたので、かおchanとまりちゃん比べてみましょう。

KaoMari-20091119.jpg

…意外に似てるような気がするぞ(笑)。 風間っ超さんおかもとまりちゃんはいかがでしょうか?(笑)

Tags: 平田薫

 MJ

MJ

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.11.19 23:17)

薫ちゃんとまりチャンが似ているということは、薫ちゃんと広末さまも似ているってことですよね。。。<br>俺の初恋こ娘と薫ちゃんも似ているので、やっぱり俺の好みの顔ってこういう系統なんですねwww<br><br>おかもとまりチャン・・・確かに好きな顔の系統ですが、何かが足りないwww

がじゅ (2009.11.20 01:20)

よく見たら左頬のほくろの位置が同じだ~。<br>はいいとして、確かに少し何か足りない感じはあります^^;

わた (2009.11.20 06:43)

今売りのマガジンのグラビアの子も薫くんに似た雰囲気に感じた。

がじゅ (2009.11.20 22:05)

大野いとちゃんって子かな。可愛いですね。ちょっとモデルっぽい感じも。