Gajulog


2009.11.03 [years ago today] edit

 某大学学園祭

お天気もいいので午後から出かけ、某大学の学園祭に行ってきました。

到着するなり模擬店の出てそうなあたりをぐるっと回ってみるも、ホットドッグ屋さんは見あたらず。 他の場所だとすると分からないので、地図を手に入れようとパンフレットを入手。 そしたら各サークルの出店場所が書いてあった。 あれ?さっきの場所じゃん、ともう一度行ってみると、早々と売り切れたのかすっかり撤収済み。

あーこりゃ会えないわな、と思いつつ、適当に校舎内の展示コーナーやフリマなんかを見ているうちに、 休憩コーナーでお友達(まみmuめもでお馴染みの彼女でした)とおしゃべりしているのを発見。 向こうもこちらを発見して(よく顔覚えてるなあ^^;)、ご挨拶。 特に忙しいということでもなかったみたいで、20分ほど立ち話させてもらいました。 そうそう、S90でのファーストアイドルショットは7日の真琴ちゃんになる予定だったんですが、真実ちゃんになりました(笑)。 ありがとうございました。楽しかった。

とりあえず今度のDVDのイベントは12月に行われるようなので、また来月会えそうです。 その先の予定もあるみたいで、来年に向けての楽しみも増えました。

 町田

帰りに町田でおっさんお一人様スイーツを敢行。 モンブラン食べようと思ったら品切れだったので、前に食べておいしかったニューヨークチーズケーキ。 おいしゅうございました。

ニューヨークチーズケーキ

食べ物の撮り方がよく分からない。

 Craftshop

原宿という場所はホントにカオスで。

Craftshop

何かの作業場なんだろうけど、何のだろう。 ハンドル落ちてるところ見ると自転車直してるのかなあ。

Tags: Photo

 Moonlight

  • 山下達郎 / Moonlight (from "POCKET MUSIC", 1986)

今日は満月。

Tags: BGM