Gajulog


2009.11.23 [years ago today] edit

 宮沢春香@おいも屋本舗

ひっそりとおいも屋デビューしてきました(笑)。 当日に整理券を購入したら9番。まあそんなもんだよね。

時間が来て、イベント始めますよ〜の声にも誰も並ばないので様子見。 なにしろ初めてなので勝手が分からない。 そのうちちらほらと人が入り始めたので、その人たちに続いて入場。

…ちっちゃあ。やっぱり子供だなあ、と思って見ていると、 サインを入れるときには「お名前は?」、写真を撮られるときには「ポーズの指定は?」のようなことをテキパキ聞いてきて、 きわめて事務的かつ大人な対応(笑)。 全然知らないんだけどかなりイベントこなしてる子なのかな、 と思って、結構こういうイベントはやってるの?と聞いたら「ええ、まあ」というようなお茶を濁した感じの返事でううむとうなってしまった。 一応写真も3枚撮れたので撮ってきました

ちっちゃいこと以外に子供っぽくない感じの子でした…というか、 逆に子供らしさが自分で演出できるような子の方が大人なのかな?

 秋葉原→お茶の水→神保町→竹橋→千鳥ヶ淵→九段下

お散歩。お堀の周りはジョギングしてる人ばっかりだね。

 国会議事堂方面

千鳥ヶ淵交差点付近から国会議事堂方面。

国会議事堂方面

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2009.11.23 20:05)

プロならたどたどしさを演出していただきたい(笑)

富士っこ (2009.11.23 22:23)

え?今更おいも屋デビュー?マジ?

富士っこ (2009.11.23 22:23)

・・・わかってれば、お会いできたかもなあ(涙)残念

がじゅ (2009.11.24 00:25)

>わた君<br>これからに期待と言うことで(^^;<br>>富士っこさん<br>今さらながら(笑)。富士っこさんとは来週お会いできるのではないでしょうか。

風間っ超 (2009.11.24 01:23)

なっ!!<br>言ってくれれば、おいも屋のシステムを丁寧に説明したのに~www<br><br>俺も今日おいも屋に行って、来週のイベントチケットをGETして来ました♪