Gajulog


2009.11.29 [years ago today] edit

 まったり

今日はどこへも出かけずまったり。

 クチ×コミ!

アミューズの広報的番組。 3年ちょっと前に出演したことがありますが、まだ続いてたんだねえ。

収録は10日だったようです。 blogには書かれてませんが、なんとお父さんが見学に来られていたそうで、 スタジオに来る前に後楽園で一緒にジェットコースター乗ってきたとか。 なかなか二十歳の女の子が好き好んで父親と遊園地行かないと思うんですが、そこはさすがの仲の良さ(笑)。

お父さんは唯一お顔を見たことがないので、今度とイベントも見に来て欲しいなと(笑)。

あと土曜日にCBCラジオのお兄ちゃんの冠番組「ナガオカ」にもゲスト出演しましたが、そちらは未聴。

 お堀

お堀

Tags: Photo

 今日ゎ帰りまぁす

  • Tomato'n Pine / 今日ゎ帰りまぁす (from "Life is Beautiful", 2009)

曲も大好きなんだけど、「人間関係 十中八九胃が痛む 小6以来」という歌詞が画期的(笑)。 今後活動あるんでしょうか。奏木純ちゃんって何してるの?

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
jinke (2009.11.30 05:11)

>Tomato'n Pine<br>この現場いたなぁ(笑) 同じく曲も歌詞も大好きなので活動続けてほしいです。

がじゅ (2009.11.30 21:46)

お、行ったんですね、さすが~。なんか唯ちゃんだけ忙しくなっちゃった感じなんだよな。