Gajulog


2009.11.27 [years ago today] edit

 チケット

午前中に秋葉原へ行って4枚特典付きのチケットを確保。1枚売却。 まあ翌日土曜ですぐ行けるしそんなに頑張らなくても大丈夫だとは思うんですが(笑)。

…午後からは出社。ソフマップのビニール袋だと会社で目立つと思って(透けるし^^;)、カルディの紙袋を持って行って詰め替える用意周到さ^^;。

で、帰宅後、「SCHOOL GIRL DETECTIVE」鑑賞。 そんなに変わらないかも、と思ってましたが、2年半経つと結構大人っぽく色っぽくなりますね。 「まみいろ。」の現役女子高生感からは一歩踏み出した柔らかい色気。

NagaokaMami-SGD-20091127.jpg

露出の方もかなり頑張ってますので、ファンはもとより真実ちゃん知らない方でもグラドル好きなら楽しんでいただけるかと。 見所は全部です(笑)。

あ、イベント取材を仕事にされてる方、取材よろしくお願いします(笑)。

 打ち合わせ?

こんなところに葉子ちゃん。ブログリニューアルの打ち合わせとか。業者さんなのかしら。

 Merry Christmas

ぽっぽ町田。

Merry Christmas

去年と同じものが飾られてます^_^;

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.11.27 23:48)

13日12時かあ・・・φ(.. )

がじゅ (2009.11.28 01:23)

おっ…富士っこさん降臨でしょうか?^^;<br>あ、明日ひぃ~様見に行く予定なのでよろしくお願いします。<br>荷物増やしたくなかったので、せっかくソフマップまで行ったのに券はまだなんですが^^;

風間っ超 (2009.11.28 02:07)

事務所さんとお付き合いがないので何とも言えませんが、何ら問題がないようでしたら頑張ります!!<br>でも、ちょっと朝早いなぁwww