Gajulog


2011.07.30 [years ago today] edit

 夏

昼過ぎまで寝て、今日はビールを箱で買って来ただけ。

tDiaryのデザインいじったり、久々にプラグインをあさったりしてた。 下書き自動保存プラグイン便利ね。書きかけをうっかり閉じておじゃんにするのがイヤなのでEmacsでtdiary-mode使ってたけど、これならいいわ。

若葉台は恒例のお祭りだったらしくて、夜は雨の中花火の打ち上げもやったみたい。 毎年隅田川の花火と同じ日になるんだけど、今年はあっちが延期されたんだよね。

 白鳥英美子

「マリンスノーの伝説」の主題歌、CDで出てたんですね。

  • 白鳥英美子 / ゴールデン☆ベスト (compilation, 2005)

本編は見たことがなくて、子供の頃「別人が歌ってるアニソンテープ」で聞いて好きだった曲なので。

Tags: CD

 蔦の壁

蔦の壁

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.07.31 02:40)

「マリンスノーの伝説」懐かしいですねぇ、これはいい曲です。

富士っこ (2011.07.31 02:41)

つか、白鳥さん「トワ・エ・モア」の頃からずっと好きだったし。

がじゅ (2011.08.01 03:14)

収録されてるのは82~83年の作品なんですが、これも結構良くて。クレジット見たらアレンジが告井さんとか笹路さんとか。こんなところで。