Gajulog


2011.07.21 [years ago today] edit

 寒い

今日はちょっと肌寒いからとポロシャツの下に肌着を着たのだけどまだ寒かった。半袖の気温じゃなかった^^;。 台風もひん曲がって行ってしまったし、明日からはまた暑いのかな。

自転車に一方通行規制へ 警察庁が省令案、罰則も適用

「怒り新党」見てて、そういえば自転車が安全に走れる道路って無いよな、歩道でチリンチリン鳴らされるとそれは違うだろうと思うし、車道の路肩をふらふら走ってるのも車から見ると危なくて仕方ないし…、と思ってたらこんな法律が。 自転車専用で通れる道もあぶねーよ、ってことね^^;。

東京の地図で京都をめぐる

デイリーポータルから。この何となく分かる感じは面白いな~。

関係ないけど、東京が散歩するのにいいなあと思うのは、僕のような方向音痴がデタラメに歩いてても、いい頃合いでどこかしらの駅には辿り着けるところ(笑)。

 パプリカ

パプリカ

Tags: Photo