Gajulog


2011.07.11 [years ago today] edit

 徹子の部屋

レディー・ガガとか全く興味ないんだけど、さすがにこんな写真見せられたら見たくなるじゃないですか(笑)。 録画して見てみたけど、格好と頭から飴出した以外は割と普通でしたね。

ってか、久しぶりに見たら徹子さんの喋りがずいぶん老けたような。見た目変わらないんだけど(笑)。

トシちゃん娘が「ミスマガ」準グランプリ!

サンスポから。グランプリは衛藤美彩ちゃんなんですが、どこ見てもトシちゃんトシちゃん^^;。まあ記事になるのはそっちなんだろうけど、グランプリ取ってこの扱いじゃ悔しいだろうねえ。

 のび

のび

本当は後ろ向いて座って向こうを見てる絵だったのに、カメラ向けたら急にこんな。

Tags: Photo