Gajulog


2011.07.19 [years ago today] edit

 なでしこJAPAN

もう全然見てなくて、乗り損ない感が半端ない(苦笑)。

 救急車

リーグ収録から帰宅後、神経性胃炎とやらで救急車で運ばれた笠原さん。

前に夏バテで食欲無いとか書いてたし、いろいろ疲れがたまってるのね。体は大事にしないと。

 台風の前

今朝は出掛けるちょっと前になって猛烈な雨と猛烈な風がやってきたんだけど、出る頃にはピタリと止んでセーフ。 明日はどうなるのかな。

次期昼ドラは櫻井淳子&黒川芽以がタッグ! 異色の“元気の出る昼ドラ”で女の友情描く

オリコンから。9月スタートのCX「毒姫とわたし」に芽以ちゃんが登場。

気合い入ってますね(笑)。ちょっと見てみようかしら。

 microstar

microstarがシングルを出すとか。アナログ盤限定なのであれですが、アルバムにまとまるのは10年後か?という感じの活動ペースなので(笑)、聞くだけ聞きたいなあ。

とか書いていたら、同内容のCD-Rが付くとか。 そこまでしてアナログで出すのはこだわりなんですかね^^;。

 DS

こんな話題が。

僕が持ってたわけじゃないけど、ゲームウォッチのドンキーコングは折れて下半分だけになっても遊べた記憶がある。 もちろん上半分は映らないけど、難易度の低い最初の方なら、手がタイミングを覚えていればクリアできるという。

 夕暮れ

夕暮れ

Tags: Photo