Gajulog


2011.07.09 [years ago today] edit

 歯医者

銀の取れた歯を詰め直しに歯医者へ。

前にも同じ件で来てるけど、今は小さい穴なら銀じゃなくて白い樹脂を詰めて終わりなので1回で済む。とはいえ保険点数がどうのこうのでもう一度歯の掃除のために行かなければならないようだ。ま、3年近くぶりに検査もしてもらったし、たまには行っておかないとね。

ってか、その歯医者の近くの青葉台病院が無くなって、全然別の建物が建ってるのにびっくりしたんだけど、2年前に市が尾に出来たカリヨン病院ってのが移転先なんだってね。今調べて知ったわ。向かいのはらドーナッツもたまプラに移転してしまったらしい。

 2m0a

2m0a

Tags: Photo