Gajulog


2011.07.07 [years ago today] edit

MDウォークマン、9月で出荷終了 iPodなどに押され

日経から。これもまた時代ですねえ。 結構初期に手に入れた記憶が。 でも、どうも再生できなくなる率が高そげな感じで、メディアとしてはあまり好きではなかった。

 虫

昨日はリーグを見終えて寝ようとしたら、枕元にムカデ。キンチョール片手に深夜の格闘。 今日は今日で帰ろうと鞄を持って立ち上がったら、床にゴキブリがいて思わず硬直^^;。退治は人に任せて帰った(笑)。

 アイドル☆リーグ! #G25

地上波放送分。おかもとさんと桃ちゃんが欠席でしたが全く触れてませんでしたね^^;。 日テレジェニック2011を迎えてのおなじみ演技力対決。 足ツボマッサージを受けている人を当ててもらいますが…。 詳しくはのちほど…って、大抵書かなくなってますね(^_^;。

Tags: League

 開店前

開店前

Tags: Photo