Gajulog


2011.11.07 [years ago today] edit

 ヤンマガ

グラビア載ってないなあと思ったら、何、白黒ページなの?(笑)

Tags: League

 WPB

グラビアJAPAN2011発表。ミスWPBに梨里杏ちゃん・大坪あきほちゃん、ミスYJに伊藤梨沙子ちゃん、準ミスYJに高橋胡桃ちゃん、読者特別賞に椎名ももちゃん。最近のコンテストには珍しくティーンの子たちばかりが残りました。

胡桃ちゃんに一票入れた気がしますが、この子角度によるねー。そういう意味では梨里杏ちゃんは安定してるなあ。

 更新

PayPalからクレカ情報の更新要求。英語だから一瞬フィッシングっぽいんだけど(笑)、正規のもの。 そのすぐ後、PayPalで払ってるflickrのPROアカウントの期限を知らせるメールが届いた。 というわけで、いっぺんに更新。

 MATOI

MATOI

Tags: Photo