Gajulog


2011.11.11 [years ago today] edit

 11/11/11

超ポッキーの日。

 iOS 5.0.1

出た。帰ってきてWi-Fiでのインストールを試してみたけど、しばらく待ってもダウンロード始まらずにエラーになってしまうので、結局iTunes経由で。こっちはすんなり。 iPod touchの方はWi-Fiでインストールできた。サーバーの混み具合によるんでしょうか。 家のiPad2も結局iTunes経由になったけど、アップデートしておいた。

電池持ちが改善されているらしいですが、設定がうまくいったのか電池がこなれてきたのか、当初ほど電池持ち悪くなくなってきたので、今回のアップデートの効果があるかどうかは不明。

 アイドル☆リーグ! #62

「トークメジャーリーグ2」前編。

Tags: League

 階段

階段

Tags: Photo