Gajulog


2011.11.30 [years ago today] edit

 これだ

以前ちょっとだけ話題に出しましたが、これこれ。原辰徳さんの野球ゲーム(笑)。

おもちゃ屋の懸賞に当たってもらったのでした。懐かしいですな。

 たべたい

これ食べてみたいな~。

今度行ってみよう。

 綱渡りのヒール

ルイ・ヴィトンの店のディスプレイ。六本木で撮ったけど、銀座も同じやつみたい。

綱渡りのヒール

ガラス越しなのでよく見るとカメラが写り込んでます。

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.12.01 06:18)

あれ?先日も何気に食べたけど、これってそんなに評判だったの?

富士っこ (2011.12.01 06:19)

確かに美味しくて最近は通る度に食べてたけど、僕の好みと世間の評価が一致するのは珍しい(爆)

がじゅ (2011.12.02 00:33)

お~富士っこさんもはまってたんですか。ますます食べてみたくなりました。