Gajulog


2015.01.27 [years ago today] edit

 G☆Girls/Prime Night Vol.6@渋谷・O-nest

定時近くの打ち合わせを翌日に延ばして^_^;、渋谷へ。 今日の対バンはヤンチャン学園音楽部…だったのですが、事前の予告通り今日もみっすーは来ず。 なかなか歌う姿が見られませんな。

今日は久々に6人揃ったということでずいぶん久しぶりにるりぽんの顔を見た気がします。今年初かも? まずはヤンチャン学園を招き入れてのトークコーナー…といってもトーク回せる人がいないので(笑)、ゲームコーナーとして「箱の中身はなんじゃろな」。

となれば、我らがリアクション大王永井里菜師匠の出番です(笑)。 まあ2,3問やったあとだったのでたぶんBLESSのときみたいに動物系は出てこないなってのは分かってたと思うんですが、それでも箱に手を入れるまでに一騒ぎ、手を入れてから物に触るまでに一騒ぎ、というのは相変わらず(笑)。 あげく「お皿!」と答えてまたひと笑い。その上に乗ってるものを答えるんだ!

で、ライブはヤンチャンのあと。スタンドマイクバージョンの「Mirror Mirror」、自己紹介のあとは「魔法をかけてLOVE ME DO」「tik tok」「ほしいのに、YOU」と3曲続けて。さらに「RAINMAKER」「Red Light Green Light」と来て、アンコールで「Shining Days」でした。

チェキ会はワンマンのときに1,500円だったけど今回は1,000円に戻ってました。wwwだと会場代が高いんでしょうか^^;。

10万本の印鑑を見に行く

デイリーポータルから。どんな珍名でも在庫からすぐ買えるすごいはんこ屋さん。珍名うんちくが面白い。

 水道橋駅前

水道橋駅前

Tags: Photo