Gajulog


2015.01.29 [years ago today] edit

 雪の予報

明日は雪なんだそうで。土曜じゃなくて良かったけど、でも明日降ったら翌日はどうなんだろうか。 すんなり大阪へ行かせてもらえるのだろうか^^;。 (まあ僕が行けないってことは里菜ちゃんも行けないのですが)

今日のマイスマは行けず、ってか見も出来なかったな。

 池袋方面

池袋方面

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
タワー (2015.01.30 00:54)

あゆみんのいないマイスマはどうかな?と思ってましたが、るりぽんとまりーなが頑張ってたし、思ってたよりグダグダ感は無かったです(笑)<br>日本一高い山は?の問題にkagamiがミシシッピと答えて場内大爆笑。今後、kagamiを使ったコーナーがあるかも?<br>里菜ちゃんとチェキ撮る時「なんかにおうな…」と思ったら龍角散でした(^^)

がじゅ (2015.01.30 01:36)

ありがとうございます。<br>早くテレビ業界の人がKagamiを見つけてくれないかな~と(笑)。