Gajulog


2016.02.06 [years ago today] edit

 しそちゃん/Fresh!大撮影会@お台場・青海南ふ頭公園

しそちゃんの大撮に行ってきました。料金が3,000円→4,000円にあがってて世知辛い(笑)。

しそちゃん

青海南ふ頭公園はテレコムセンターの南側にあって、微妙に遠いので行きは東京テレポート駅からバスを使いました。1駅^^;。

しそちゃん

テレコムセンター駅から公園に向かって歩きだすと、見覚えのある子が誰かを待っている様子。 なんとしそちゃんの盟友斉藤みさきちゃん。なんでいたのかよく分かりませんが、とりあえず挨拶だけ。

しそちゃん

すると、すぐ脇の温泉施設の駐車場でモデルさんたちと一緒にしそちゃんも。みちょきさんと一緒に来たのかと思ったら別にそうでもないらしい、そんなことあるのか。

しそちゃん

で、午前中のしそちゃんはお気に入りの白いコート。朝はまだ風もなくてさほど寒くなかったんですけどね。

しそちゃん

今日一緒に回ったスタッフさんはよく見かけるベテランの方で、その方のむちゃ振りに答えて(笑)、ウルトラマンポーズからの戦闘態勢(笑)。

しそちゃん

とはいえ美少女でございますな。

しそちゃん

しそちゃん

そういえばここ初めて来たようなそうでもないような微妙な感覚だったんですが、

しそちゃん

↑これ見て思い出した、生田若菜ちゃんときに来てたわ。

しそちゃん

たまに、僕の目線の時だけ「悪人顔」をやってくれたりしますが、載っけてやらない(笑)。

しそちゃん

しそちゃん

午後は少し風が出てきてちょっと寒かったのですが、ミニスカ制服で頑張ってくれました。生足!

しそちゃん

ふとした表情が美しいのです。

しそちゃん

この青海南ふ頭公園、もともとうなぎの寝床みたいに細長くて狭く、潮風公園のようにスペースを使えないんですが、

しそちゃん

今日は公園内の設備が工事中でさらに狭く、そこに6組がひしめく状態で結構撮影ポイントに苦労してました。

しそちゃん

しそちゃん

このあと、僕の方に向けて枯れ葉を投げつけて、この笑顔。かわいい。

しそちゃん

↓このときが一番狭かった(笑)。

しそちゃん

今日は日が出たり陰ったりするので、結構色には気を遣いましたが割とうまくいってますかね。

しそちゃん

↑このときも「悪人顔」のあとにこんな顔するもんだからなんか笑ってしまった。

しそちゃん

しそちゃん

↑このあと0.1秒後にしゃがみがキツくなって飛び上がります(笑)。

しそちゃん

しそちゃん

今日も究極美少女のしそちゃんでした。