Gajulog


2016.02.09 [years ago today] edit

掛け声でコンドームを射出するウェアラブル『ゼロワンベルト』、オカモトが開発。スマートウォッチと連携

Engadgetから。もちろんこうやって話題にしてもらうための広告企画とは思いますが、実際に作っちゃったの笑いますね(笑)。

ってか、はてブのページでギャバンの「蒸着」に絡めたコメントしてる人がいたので、懐かしくなって検索したらこんな動画があって見入ってしまった。かっけえ(笑)

それでいて、蒸着の解説が入るタイミングがコントかよっていう面白さ(笑)。

大葉健二さんはゆいちゃんの映画トラコネの撮影やイベントで何度かお目に掛かりました。 撮影の時隣にいた若者にシャレで腹パンチ寸止めみたいなのを突然披露してくれたんだけど、速すぎて何だか分からなかった(笑)。この人本物だ、と興奮しました。