Gajulog


2016.02.03 [years ago today] edit

 節分

恵方巻商戦もやりすぎなんじゃないかと思うぐらいになってますね。 10月ぐらいから予約とったり(笑)。あれだけやるってことはあれでいろいろ潤う業界があるのでしょうなあ。

 Debut Again

大滝さんの「Debut Again」の初回特典ディスクの内容が発表になってたんですが、今見たら消えちゃってます。

ちなみに、当初の掲載では

[DISC:2]
1. 私の青空
2. 陽気に行こうぜ~恋にしびれて(2015 村松2世登場! version)
3. Tall Tall Trees ~ Nothing Can Stop Me
4. 針切じいさんのロケン・ロール

こんな感じでした。カバー曲集ということになりそうです。カラオケでも付けるんだろうって以前書いたけど、よく考えたら他人への提供曲ばかりなのでオケはオリジナルとほぼ同じなんでしょうね^^;。

ただ一旦消しちゃったので、もう少し音源が発掘できたらカバー曲集だけでさらに1枚売り出すとかそういうゲスいことをやるかもしれません(笑)。