Gajulog


2016.02.12 [years ago today] edit

 土日

土曜はルアナ撮影会→G☆ライブを予定していたのですが、当初のG☆の告知では「第2部のみ出演予定」。

その第2部が16:50~だったので、16:20までの枠を取って、まあトップバッターでもない限り間に合うようにしたのです…ってか正式な時間がなかなか出なかったので、ルアナの予約せずに待ってたら残り1枠になったのであわてて取ったという。

そうしたら直前の告知では、出演時間が16:10~になりましたと。ひでぇ。第2部の開始が早まったらしいんだけど、少なくとも最初の告知に沿うような時間に調整して欲しかったなあ。

日曜はG☆ライブ×2なのですが、今度は例のルアナの釣りイベントの2回目(笑)をやるとの告知。

1回目のライブが13:00~で2回目のライブが20:50~なので、物販考えても5時間ぐらい空いちゃうので、前回と同じように14時~17時ぐらいなら15時ごろから参加できるかなぁ、なんて思ってたら、今回は11時~15時とか。 ちょうど13時が中心の時間なので、先に行っても終わってから行っても、何もしないうちにおしまいになってしまう。残念。

ってことで土曜日はルアナのみで里菜ちゃんにごめんなさい、日曜はG☆のみでしそちゃんにごめんなさいってことになるかなと。土日とも時間ずれてれば最高だったのになあ。