Gajulog


2016.02.11 [years ago today] edit

 With Love/ファーストワンマンライブ@渋谷・Glad

きよよんこと千葉粋ちゃんのいるWith Loveが、結成2年にして初めてのワンマンライブを開催ということで行ってきました。 ちょうど開始時間頃に到着。思ったよりもずっと人がいて、フロアだけでなく通路、ドリンクカウンター前まで人でいっぱいでびっくり。

4人はワンマンライブを開催するにふさわしい地に足の付いたステージで、きよよんもずいぶん頼もしく見えました。 あと、ソロコーナーなど交えつつもほとんどはおそらく自前の曲で、With Love意外にたくさん曲あるんだなと。

チケットの予約特典でチェキ券が付いてきたので1枚撮ってきました。 何気にきよよんとは初めてか。撮影会で自前のカメラでってのはあったかもしれないけど。

 いんでぃら

昼飯に近くの喜楽でラーメンでも食べて帰ろう…と思ったら結構並んでいたので、予定を変更してカレーのいんでぃらへ。 一番安いポークカレーを大盛りで。

今日は店主のじいさんと同じくらいの、定年後のアルバイトとおぼしき店員さんが2人。 そのうちの1人は、始めて間もないのか覚えが悪いのか不慣れで、主人が小学生の子供を相手にするような感じでしかりながら仕事を教えていて、なんだかいたたまれなかった^^;。