Gajulog


2016.02.13 [years ago today] edit

 しそちゃん/ルアナ撮影会@江戸川橋・マルチスタジオ

恒例のルアナ撮影会に行ってきました。7部制(6,7部のみ個撮)の4,5部に参加。

しそちゃん

バレンタイン直前ということで、今日は2人からお菓子のプレゼントが。 まずはみちょきさんのマドレーヌ風のケーキを食べたら普通に美味しかった。

しそちゃん

…まあ唾液全部持って行かれますが(笑)。しそちゃんはtwitterにあったとおり、ガーナチョコを溶かして生クリームを入れ、ココアパウダーをまぶしたトリュフ。

しそちゃん

これまた普通に美味しかったです。さすがガーナだな!(笑)

しそちゃん

そうそう、ルアナではライブアイドルのユニットを作る企画が進行中なんですが、どうやらしそちゃんも参加しそうな雰囲気。

しそちゃん

ただ、しそちゃんが本気で言ってるのか冗談で言ってるのか分からん(笑)。踊らせるとドジョウすくいみたいな踊りしかしない人だし(笑)。

しそちゃん

↑ストレッチ。

続いてはサイバースペースな感じのシチュエーションで。小道具ネタ満載。この新兵器の光線銃がやたらうるさい(笑)。

しそちゃん

ライトセーバー。

しそちゃん

しそちゃん

ルアナ撮影会基本みんなまともにかわいいやつ撮らないでネタに走りがちです(笑)。

しそちゃん

ハラキリ。

しそちゃん

一転、ロックミュージシャン風に。歌ってるのはなぜか君が代(笑)。

しそちゃん

ちょっと弾けそうに見える!

しそちゃん

しそちゃん

しそちゃんが今日連れてきたゴリラ仲間たちと。SHOWROOMでもおなじみ。

しそちゃん

しそちゃん

今日も可愛いしそちゃんでした。

本当はG☆ライブにも行きたかったのですが、最初の告知より時間が繰り上がったので先約を優先しました(^_^;。