Gajulog


2016.12.31 [years ago today] edit

 大晦日

例年通りの大晦日。あ、大掃除とかしてない(^_^;。

 今年行ったイベント

今年行ったイベント/ライブは以下のリストの通り。最近時々「イベント」のタグを入れ忘れるので抜けてるかも^^;。

里菜ちゃんかしそちゃんでしか動いてません(笑)。

今年は3月の沖縄が晴れてくれたというのが一番大きいですね(笑)。これほど天気に左右されるものかと。 まあ屋外ならどのみち天気によると言えばそうなのですが、それでもわざわざ海を求めて沖縄まで行って雨ではね(笑)。

あとは奈良とか大阪とか、撮影会が地方に偏ってるのも勘弁して欲しい(笑)。 結局4月のPhotoMeets東京と、こないだのライブハウス撮影会だけですもんね。東京で撮れたの。

G☆はあっかの卒業が残念でしたが活動としては昨年のような問題もなくいい時期に入ってきたのではないかと思います。 メジャーリリースも控えてますし、いい方向に転がるといいなと。

それにしても、しそちゃんはセカンドシーズンがないとは思いもよらず。 ホントに何も聞いてないので未だに理由はよく分からないのですが、あれだけの逸材を眠らせておくには惜しいので、いつかまた会える日が来るといいなと思ってます。

 今年買った音楽

今年買った音楽は以下のリストの通り。…いやこれiTunesでしれっと買って日記に書いてないやつとかたぶん抜けてるな(笑)。まあ全部じゃないけど。

と言ってもあんまり買ってないですね。でも小林しの、大滝詠一(!)、スカート、サニーデイ・サービス、山田稔明、microstarとなかなか新譜を出さない人も含めて好きなアーティストの新譜が目白押しでいい一年でした。

達郎さんの「Pocket Music」の30周年リマスターが出なかったのが残念。

 夕暮れ

夕暮れ

Tags: Photo