Gajulog


2016.12.29 [years ago today] edit

 保田真愛/FAN FUN POP東京撮影会@池袋・STUDIO PEACE

お久しぶりの保田真愛ちゃん。こういうスタジオでの撮影会はおそらくこれまでもほとんどなく、僕も初めて参加しました。 4部制の3,4部に参加。大阪と同様、30分撮影20分休憩を繰り返す感じで、部の前半が水着、後半が私服でした。 参加者は各部6,7名で、これぐらいだと撮りやすいですね。

6年ほど前(!)のぶどう狩りツアーのときもそうでしたが、写真は残念ながら掲載NG。

STUDIO PEACEは普通のマンションのような部屋割り。白を基調としていて、光がよく入って明るく撮りやすいスタジオですが、照明と自然光が混ざるせいかなかなか難しいところもあります。

真愛ちゃんは昨年6月のDVDイベント以来ということで、かなり間が空きましたが、顔だけは覚えてたような感じでびっくり。まあ、推しって感じでもなかったけど、3,4年前まではDVD出すたびに顔出してましたからね。 童顔で美形な顔の可愛らしさ、まったりとフレンドリーにお喋りしてくれる感じも相変わらずで楽しかったです。

歳を忘れてて思わず聞いちゃいましたが、もう23歳とか。まあ既に大学を出たのは知ってるのでそのくらいだよなーとは思ってましたが、あらためて聞くともうそんな歳かと思ってしまいますなあ。

で、最近はもともと細かった体がさらに細くなって。 なんか夏頃にはやせすぎでヤバかったのでお菓子を食べるようにしてるとかなんとか(笑)。

今日はおかずさんと一緒だったので休憩時間も楽しく過ごさせてもらいました。