Gajulog


2016.12.23 [years ago today] edit

 町田

午後から町田へ。買い物。ジーンズのまたの部分がすり切れそうなので(←太ももデブあるある・笑)、同じEDWIN 504の同じサイズを買った。

 バッテリー入荷

6sのバッテリーが入荷したとの連絡がメールで届く。 店員さんには1週間ぐらいと言われてたけど、1日早く届いた。

交換のときは予約を取って来てくれと言われたので、Genius Barの予約状況を見てみると、最短で来週金曜の夕方。結局2週間掛かっちゃうのね^^;。これも飛び込みで何とかならんかなあと思ったけど、交換作業にそこそこ時間掛かるらしいので、先週みたいに受付だけして帰らせるのとは違うから無理かな。

ともあれ、ギリギリ年内に片付きそうなので良かった。 この状況だと一番寒い時期耐えられなさそうだしな。