Gajulog


2018.07.16 [years ago today] edit

 テルマー湯

ライブ情報を昨日知ったので(笑)、久しぶりにsherbetでも見ようと代々木……の前に、出番が19時ぐらいからなので、早めに出掛けてテルマー湯へ寄ってゆったりしてきた。 さすがに平日と比べると人多いけど、余裕があるので気になりませんな。

いわもとQでちょっと腹ごしらえして、徒歩で代々木へ。 新宿南口はDoCoMoタワーのあたりまでギリギリ「新宿ですが何か?」という顔をしてるのに急に「代々木です」と言い始めるので面白い。

Tags: 銭湯

 sherbet/スプチュParty!~代々木でヤンチャンSMILE! sherbet Night@代々木・ミューズ音楽院

着くなりわた君&めんこいさんと遭遇。なんて濃い現場だ(笑)。 外は暑いけど中でクーラーの近くにいたら割と涼しかった。 いつものようにおとなしく見てましたが、メンバー汗だくで大変ですな。 宮瀬さんにはステージから手を振っていただきました。そんなことしてくれる子いないので(笑)、ありがたい。

終了後は久々に宮瀬さんとチェキ。まあ久しぶり~って感じでたいした話もしませんでしたが。 あとからめんこいさんが僕の名前を出してるのが聞こえましたが結局何を話したんだろう(笑)。

チェキ撮った後はすぐに帰ってきました。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2018.07.17 12:29)

わたさんが四谷で「代々木に行く」と話していたのはこのことだったんですね。<br>当事者を交えてやはりわたファン倶楽部の会長はがじゅさんが適職という方向の話を週プレ酒場の子を愛でながら話していました(・_・;

がじゅ (2018.07.17 18:00)

何の話してるんですか(笑)。会長はお願いします(笑)。