Gajulog


2018.07.23 [years ago today] edit

 ミスの子たち

ミスヤンチャン。例によってグランプリ3人いますが、sherbetののぞみんこと佐藤望美ちゃんがグランプリの1人になったそうな。

実のところ全くかかわってませんが(笑)、地味に綺麗な子だなあと思ってたので、めでたい。

ミスマガの方は今日巻頭グラビアだったようです(未見)。

沢口愛華ちゃん良いですねえ、喋りはやっぱり子供だけど(笑)。

元ももクロ・早見あかり結婚へ 30代会社員と 歴代メンバーで初 近く婚姻届「妻に憧れ」

スポニチから。びっくりびっくり。ずいぶん早いねえ。お幸せに。

岡本杏理・早見あかり・山下リオ

これ10年前なんですね。 真琴ちゃんにちょっと似てると風間っ超さんと盛り上がったのが懐かしい。

Lamp「旅人」

Lamp染谷さんのオフィシャルブログから。新曲「旅人」「夢の国」のデジタル配信が本日から開始。 YouTubeで聴けてしまいますが。

「夢の国」はアルバム「彼女の時計」収録バージョンとは全く異なります。

8/1にも「Blue」という曲を配信予定とか。なんだかいつになくハイペースですね。

気象庁「災害と認識」熊谷で史上最高41・1度

読売から。夜になってもモワっと熱~い空気がたまっている感じでした。 ただ、お昼暑かったのかどうかは、職場が冷えてるので全然分かりません、むしろ僕の席は肌寒い^^;。