Gajulog


2018.07.17 [years ago today] edit

7年ぶり復活「ミスマガジン」GPに沢口愛華 名古屋発アイドルユニット「dela」所属の15歳

オリコンから。G☆で名古屋遠征したときにチェキ会切り上げてわざわざ見に行った(笑)、沢口愛華ちゃん。 無事ミスマガグランプリを取ったようです。YouTubeの再生回数も桁違いのダントツでしたし、15歳でこのプロポーションでこの可愛さなら文句ないでしょう。実際見るともっと子供ですが(笑)。

その他、ミス週刊少年マガジンに岡田佑里乃ちゃん、ミスヤングマガジンに寺本莉緒ちゃん、読者特別賞に池松愛理ちゃん、審査員特別賞には佐藤あいりちゃん。

寺本莉緒ちゃんもおっぱい大きくていいなと思ってましたが(笑)、取れて良かったです。 残念なのは黒木ひかりちゃんかな。まあミスマガでなくても、どこからでも這い上がってきそうな強さと綺麗さのある子ですが。

画像はこちらの方がたくさんあります。

 確認

BLUEWのLPのデジタル化、早速作業をしてくれたようで、2曲ほど仕上げてくれたものを確認として送ってくれた。 なかなかレコードから起こしたとは思えない感じで満足。

で、その2曲のうちにヤンパラのテーマになった「Syndi」も入ってたんですが、このオリジナルバージョンはなんとあの印象的な間奏のコーラスが入ってないんですね。それにビックリした。

あと、もう1曲の方のブラスの1フレーズがヤンパラのジングルで使われてた気がする。

真野恵里菜「柴崎岳さんと今月入籍致しました」

日刊スポーツから。おめでとうございます。もうちょっとだけエロいグラビアみたかったなー(ぉぃ)