Gajulog


2018.07.29 [years ago today] edit

 宮瀬なこ/ガーネット撮影会@秋葉原・スタジオガーネット

宮瀬さん撮ってきました。6部制の2,3部に参加。後のイベントがあるので珍しく午前中(笑)。 また珍しく今回掲載フリーなので、現像したら載せたいと思います。(追記:掲載しました)

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

客入りは各部2,3人といったところでしたが、なこちんのTwitterによると午後の方が告知の甲斐あってお客さんは多かったようですね。

第2部前半の水着。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

第2部後半の私服。今日の私服は自前。スタジオでも借りられるけど、もし気に入ったのがなかったらと思って持ってきたそうです。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

第3部前半の水着。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

第3部後半の私服。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

今日もかわいいなこちんでした。

他の女の子も同時進行だったんですが、よみうりランドのプール撮影会で見た金子智美さん、今回もお尻丸出しのTバックで、横目で見るたびに笑ってしまいました(笑)。名前分からないけどもう一人すごい衣装の子がいて、Tバックで上も乳首しか隠れないようなビキニを着てて、もうほとんど裸じゃないかと(笑)。そうかと思えばずっと浴衣で水着にならない子もいて、いろいろだなあと思いました(笑)。

 石原由希/DVD「夏よりのサマー」発売イベント@秋葉原・ソフマップAMS館

アイドル横丁ですれ違って結構綺麗な子だなあと思ったので行ってきました。 参加者は40人程度で、ご本人は前回より増えたと喜んでおりました。

進行はトーク→撮影タイム→握手&チェキ会→2着目撮影タイム(複数購入者向け)→個撮タイム(3枚購入者向け)→チェキ会(3枚購入者向け)→私物サイン会(3枚購入者向け)、と最近よくあるパターン。

司会は個人的にお久しぶりのくにぼ~ん。 まだやってたんだ!、っていうかあんまり進歩がなくて相変わらずでした(笑)。

トークはバッサリ省略(笑)。 いい意味のテキトーさがあって面白いキャラクターの子でした。 水着に着替えるとき、今日は水着の生地が薄いから盛れないと言ってましたが、巨乳じゃないだけでそこそこサイズはある方でした。別に気にしなくても。

石原由希ちゃん

2着目の水着がセクシーだとくにぼ~ん氏が煽ってたのですが、着替えて出てきてみたら下乳全開でびっくり。 キャラとか全然分かんないけどそこまで求めてなかったので、いいもの見てありがたい感じでした(笑)。

石原由希ちゃん

で、左より右の方がおっぱいが小さいので、右に隙が開いて気を抜くと出ちゃう、と(笑)。 撮影タイム中もとにかく胸元気にして直しながらやってて、そこもかえって下心をそそられる感じで良かったです(笑)。 さやぼーみたいに「どうだ!さあ見ろ!」と来られると逆にさほどぐっとこなかったりしますよね、恥ずかしがるぐらいが、ホントは見られちゃ恥ずかしいところ見せてくれてる感じがあってよい……って何を言ってるんですか。

可愛かったし少し抜けた感じのいいキャラだし、今後まだまだ伸びる余地ありではないかと。

 萩の湯

終了後は鶯谷まで行って萩の湯へ。サウナで笑点を見たり(笑)。 隅田川花火が始まると帰りの電車も混むので、湯上がりは萩の湯でビールを1杯だけ飲んで、そのまま帰ってきました。

Tags: 銭湯