Gajulog


2018.07.15 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL Pop'n Party@品川・J-SQUARE

午後から品川へ。バスの時間の関係で東神奈川経由にしたけどやっぱり大井町線経由の方が楽だわ。

J-SQUAREは廊下が外とつながってるので中に入らないと暑い。 中も結構人がいっぱいでかなり盛況でした。

今日はd-girlsからのG☆Girls(笑)。 d-girlsって久しぶりに見たけど、いつの間にか結構沸き系のファンが増えてて、え?こんなに元気だったっけ?という(笑)。

G☆はりなっくす・ゆいゆい・ともこむ・まゆゆの4人。 今日は衣装の上を脱がなかったのでなかなか暑そうでした。 早いところ夏向けの衣装作ってやれよーと思ったら、次の主催でお披露目だそうです。 あとでゆいゆいに聞いたら、それでも袖はあるらしいのでそこまで涼しくないのかも(笑)。

曲は「Red Light Green Light」「春の風が吹く街に」「Raise a Flag」「Shining Days」のミックス曲セット。 「Shining...」は(行けなかったけど)前回のライブからファーストアルバムに入る新しいバージョンのオケになっているようですが、特に違和感無くていい感じでした。

物販はチェキ。まあ4人だしということで全員と。 里菜ちゃんにはタイに行って灼けたことをツッコみました(笑)。だいぶ注意はしていたようですが。 S坂さんから「(自分が灼くなら)理想の灼け具合だ」と言われたと言ってました(笑)。S坂さんもすぐ赤くなるタイプだからね^^;。

終了後は今日もしらとりさんたちとチームりなっくすで飲んできました。3,000円飲み食いし放題安い。 今日は小瀬田麻由さんがBARをやってて乾杯タイムも。 大人びた人ですが、後で調べたら里菜ちゃんより2歳も若かった(笑)。

ちょっと飲み過ぎました。