Gajulog


2020.05.10 [years ago today] edit

 ライブ配信

Menkoiガールズが11時と15時の2回ライブ配信をしてたので、起きてそれを見てた。 今回はYouTubeでも配信を始めたのでメインはそちらで。SHOWROOMとInstagramと三元中継。 YouTubeはPCで全画面表示ができるので、こっちでやってくれると見やすいですね。 今日もどこから呼んだのか外人さんのコメントが多かったですね。

ということで今日は一日引きこもりでした。 サウナ行きてえ(笑)。恐ろしいことに稲荷町はこの期間中ずっと全然自粛せずに開けてるみたいなんだよね。大丈夫なのかしら。