Gajulog


2024.04.09 [years ago today] edit

ここなんだったっけ?答え合わせ散歩

デイリーポータルから。昔ここ何だったっけ?ではなく、今そこにあるのが何か?というのを白地図とジャンルだけをヒントに当てる遊び。実際行って見てみるというのがポイントですな。

ちょうどいい塩梅の場所を出してくれる出題者がいないとできないけど、いい遊び。

 からかい上手の高木さん #2

第2回目。今日もひたすらかわいい二人の恋模様。原作全く知りませんけど、こういう作品なんですね。(あと高木さんって下の名前の設定無いんですね)

今日はTwitter(X)で金剛地さんが反応しててそれが面白かった。 時代が時代なら琉衣ちゃんがケータイ刑事やってても不思議じゃないよな(笑)。