Gajulog


2024.04.10 [years ago today] edit

 スター生チャレGP

ゴールデン2時間枠、新番組の番宣スペシャルバラエティ。 スターかくし芸大会じゃないけど、あんな感じで1つのことを練習して生放送で成果を披露するというもの。チャレガのけん玉チャレンジみたいなものか!?(笑)

琉衣ちゃんは4月から放送の日テレ系ドラマ「街並み照らすヤツら」の代表としてシガーボックスに挑戦。 ゴールデン枠で番宣担当でテレビに出るなんてもうスターじゃないですか。 しかもメイン(まあチャレンジがあるっていうので一番若い子にお鉢が回ってきたんだろうけど)。

僕は録画で見ましたけど、その枠の間はアップで出ずっぱり、しかも練習を頑張ってる姿なんかも放送されて好感度も爆上がり、こりゃたぶん世間も琉衣ちゃん見つけたちゃったでしょ(汗)。

で、肝心のチャレンジの方は何度か失敗したものの最終的には成功させて笑顔。可愛かったですねえ。

 春ボー

出た。で、このボーナス目当てで先だって6年ぶりにPC買い換えようと注文出したんだけど、その矢先にこんな記事が出て頭を抱えている。

CPUはi7-14700無印にしたし、オーバークロック的なものは使わずにいこうと思ってるから、まだ助かってるのか?

しかしインテルなら今も使ってるし大丈夫だろってCPUはあんまり調べなかったんだけど、最近のインテルって消費電力馬鹿みたいに盛ることでスピード稼いでるんですね。しまったなあ。