Gajulog


2007.09.05 [years ago today] edit

 健康診断

バリウムバリウム(笑)。飲むことより排泄することに苦労する。 視力も落ちてなかったし、「体重はいいと思いますよ〜」と問診の医者に言わせたのでよしとする。

相変わらず血圧は二度測られます(笑)。

amebloのフィードが酷い件

そうそうこれ気になった。アメブロが一時負荷軽減のためにRSS配信を止めてたんですが、代わりに「只今RSS取得が行えません」ってタイトルの全ブログ共通のRSSを配信したという。

アメブロはどうも納得感の薄いことをやることが多い気がする。

 Bachelor Kisses

  • The Radio Dept. / Bachelor Kisses (previously unreleased)

MUSIC IS THE SCENERYの

経由で拾えます。カバーだそうです。でもすごく彼らっぽい曲。

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2007.09.05 21:29)

アイドルがみんな、どいつもこいつも(おい)アメブロだし・・・

富士っこ (2007.09.05 21:29)

そうでなきゃ、わざわざアメブロなんて使わないのに(爆)