Gajulog


2007.09.08 [years ago today] edit

 町田

散髪。ハンズのビルは既に閉鎖。 りっぴぃが最後なのでPure2買った。最後に写真集が出るとかでみじゅぎも。 りっぴぃのトレカ2種類あるはずなのに入ってなかった(苦笑)。 そういえばCDのイベント行かなかったな。

 日本映画専門チャンネル

ちょっと先ですが、日本映画専門チャンネルで「ユビサキから世界を」が放送されるようです。 メイキングも。おそらくDVDと同じやつだとは思いますが。

この土日は文化祭を楽しんでいるようです。青春ですの。

 ラジオ

床屋のラジオを聞いてたら吉田照美さんと三宅裕司さんが一緒に出てた。ヤンパラなんだかふっかい穴なんだか(笑)。

エアギター世界選手権、「ダイノジ」の大地さんが2連覇

金剛地さんは既にコンテストからは引退したそうで出場は無し。