Gajulog


2007.09.30 [years ago today] edit

 秋葉原

CD館の前で整列待ってたらふらふらともみあげでおなじみの村山ひとしさんが通り過ぎていった(笑)。 仕事帰りかな。

 岩田麻衣・岩田ゆい@ソフマップCD館

2回回しの2回目。CD館は初めて行きましたが狭いですね〜。

チケットは16番でしたがまたも先頭の常連さんが何枚か買っていたせいで1列目の左端に。 数えなかったけど狭い会場が一応満員になってたので限定50は最後まで出たのかな。 流れはトーク→撮影会→握手会の順でオーソドックスに。

今日はトークのゲストで麻衣ちゃんの妹の岩田ゆいちゃんが登場。 この子も可愛かったです。お姉ちゃんのシャープな印象と違ってころころとした人なつこい笑顔で、 姉妹でキャラの棲み分けが出来てる感じ(笑)。ついでに胸も一回り大きな感じでした^^;。 ゆいちゃんも11月と来年1月にDVDが出るそうなので、そのときは見に行きたい(笑)。

撮影会はまず洋服のまま一斉放射(久々だなこれ)、 水着に着替えたあとは、2人ずつステージ上で90秒の撮影。 狭いからだと思いますが面白い形式ですね。 着替えの間は妹がトークで間つなぎ。 撮ってきました(私服水着)。

握手会は1枚購入でもチェキありだったので撮ってもらったりしてきました。

トークまとめようとしたんだけど、やめた(笑)。でも仲良し姉妹らしいいい感じのトークでした。 あと、今回のDVDがファーストDVDで去年の冬に撮影したものだそうです。 こないだのイベントのは2枚目で、ファーストの発売日が延び延びになったせいで短期間に2枚出ることになったみたいですね。

 パセリ

芽以ちゃん主演のドラマ。 放送時間が確定したようです。 tvkかMXなので

テレビ神奈川 10/5(金) 21:00〜21:30
TOKYO MX 10/2(火) 23:30〜24:00

のどっちかで押さえる感じかな。 お知り合いで見たいのにエリア外だという人がちらほらいらっしゃるので録画したいと思います(笑)。

 サンシャイン・デイズ (5)

胸元がまぶしい(笑)。

 アメブロ

ピンパンもみうみうもアメブロ移転。一体そこに何があるんだ、アメブロ(笑)。

 地震

さっきゆれたんだけど箱根で震度5強だったみたい。こっちは3くらい。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2007.10.01 01:23)

一斉放射したい〜〜